lkml.org
[lkml]   [2011]   [Sep]   [11]   [last100]   RSS Feed

Messages in this thread
/
Date
From
Subjectご無沙汰しています!ゆうこです。
お久しぶりですね。お元気でしたか?
シンガポールから帰国し、やっと連絡出来るようになりました。

とりあえず仮のメールアドレスを取ってきたので
お返事はこちらにお願い出来ますか?
shift98765@gmail.com

確かあの時私の携帯を教えていたと思うんですけど
向こうで壊れてしまって今は仮のメールから送信しています。

本来なら私がシンガポールにいる時にでも
もっと自分の事をお話しておきたかったんですけど
こんな形での連絡になって本当にごめんなさい。

改めて簡単にですけど私のこと入れますね。

35歳、小さい会社ですけど役員をしています。
シンガポールは仕事の関係で行ってました。
去年までは年に何度も行き来していたのですが
今回ある程度仕事は片付けてきたので
しばらくはまたこっちで一人暮らしです。

今回のシンガポールは私がマリンスポーツに出会った場所でもあり
とても思い出深い土地でしたけど、
やっぱり住み慣れた日本が一番ですね。

それに向こうでは外食ばかりだったので
趣味のお菓子作りもまたチャレンジしたいと思ってます。

私のこと、もしかしてもう忘れられてしまったかもしれませんけど
一度は離れたこの赤い糸、改めてたぐり寄せさせていただけないでしょうか?

今度はもう途中で海外に行ったりすることもありませんから
あの時聞けなかった貴方のこと、教えて欲しいです。

確かざっとは聞いてましたけどそれっきりでしたものね?
お住まいとか年齢とか…お話出来る範囲でいいんです。
今度はちゃんと手帳にメモしておきたいので
お返事の中に書いておくっていただけたら嬉しいです。
\

 \ /
  Last update: 2011-09-11 06:53    [W:0.026 / U:0.360 seconds]
©2003-2020 Jasper Spaans|hosted at Digital Ocean and TransIP|Read the blog|Advertise on this site