lkml.org
[lkml]   [2011]   [Oct]   [7]   [last100]   RSS Feed

Messages in this thread
/
Date
From
Subjectすぐ使えなくなります。早くお返事が欲しいです。
ゆうこです。何度もごめんなさい。
この前から送ってる仮のメールアドレスですけど
まだ貴方からメッセージが届いていないみたいで…。

lkasdhflkashflkahsldkfh@yahoo.co.jp
とりあえずこのメールアドレスが使えるみたいなので
ここにお返事いただけませんか?

今頃後悔しても遅いのかもしれませんけど
こうやってまた連絡を取れるようになったことで
もう一度だけ頑張ってみようという気持ちになっています。

この一通のメールからまた私を思い出してくれたら…
そして次こそはもっと私を近くで感じてくれたら…
そこまでは気が早いかもしれませんけど
それくらい今度は自分に素直になろうと思っています。

あの時私にここまでやる勇気があれば
こんなに手間がかかっていなかったかもしれませんものね。
積極的になれなかったのは照れがあっからだと反省しています。

lkasdhflkashflkahsldkfh@yahoo.co.jp
このメールアドレスは仮のものですけど
連絡もらえたら今度はしっかりやり取り出来るように
ちゃんとした私の連絡先も控えておいて欲しいと思っています。

離れてみて貴方の存在の大切さに改めて気付きました。
だからもう離れ離れにはなりたくありません。

\

 \ /
  Last update: 2011-10-07 08:33    [W:0.031 / U:0.728 seconds]
©2003-2020 Jasper Spaans|hosted at Digital Ocean and TransIP|Read the blog|Advertise on this site