lkml.org
[lkml]   [2019]   [Mar]   [18]   [last100]   RSS Feed

Messages in this thread
/
Date
From
Subjectこんにちは

こんにちは

あなたの意見に耳を傾け、そしてビジネスパートナーシップのためにあなたを信頼することは私の喜びです。私たちは以前に会ったことはありませんでしたが、人生で成功するためには人を信頼するリスクを冒さなければならないことがあると思います。私はJoy Nitaさんです。そしてコートジボワール北部のBouakeから来ました。一人で扱うには若すぎるのであなたの助けとアドバイスが必要です。

私の故父親が、コートジボワールのアビジャンにある経済的な首都の銀行に合計3500万ドルを預けました。状況に応じて、私は自分の国にこのお金を投資したいと思った。政治が頻繁であり、不安定さと安全保障上の理由から最悪のケースがあるからです。私の叔父はこのお金のために私を殺そうとしています私は彼らにお金と書類を渡すことを拒否しました。彼らは私のものである私の父の富をすべて売った。私の人生は今ぶら下がっているので、私はあなたに私の神経の中に預けられているお金についてあなたに詳細を与えています、そして私はこのお金が釈放されるまで街から逃げました。

私は以下の方法であなたの助けを求めます:

(1)この送金用の銀行口座を用意する。
(2)このお金をあなたの口座にうまく振り込んだ後、私はあなたの国にやって来て私の
教育。
(3)不動産やホテルへの投資など、良い資金でこの資金を投資する

(4)私はあなたが私を裏切らないことを約束してほしいし、あなたは私が私の将来を形作るのを助けるだろう

私はあなたに基金の30%を渡したいと思っています、そして残高はあなたの援助を通して投資されるでしょう。注:私は親戚として銀行で支援するのに必要な書類を持っています。
あなたが私を助けても構わないと思っている場合は、私に連絡することを躊躇しないでください。
私たちはもっと多くのことを見て、これを最高レベルの機密性と透明性で処理することを楽しみにしています。

ありがとう

敬具
ミス・ジョイ・ニタ。
\

 \ /
  Last update: 2019-03-18 19:42    [W:0.027 / U:0.148 seconds]
©2003-2020 Jasper Spaans|hosted at Digital Ocean and TransIP|Read the blog|Advertise on this site