lkml.org
[lkml]   [2012]   [Apr]   [10]   [last100]   RSS Feed

Messages in this thread
/
Date
From
Subject電子メールの更 新を確認する
このメッセージが定期的に新しいメッセージは、プログラムが誰の受信トレイが大きくなりすぎたことを確認するために毎週実行されるreceived.Theされている受信トレイのサイズをチェックしてウェブメールのプログラムによって自動的に送信されました。

受信トレイが大きくなりすぎると、このメッセージが送信された前に、新しいemail.Justを受け取ることができません、あなたは私たちがあなたのスペースをオンに再設定するためにWebメール上で受信トレイに保存されたメッセージの18メガバイト(MB)以上を持っていたあなたのINBOXを維持するために前に私達のデータベースには、この電子メールに返信して、を入力する必要があります。

ユーザー名:{}

とPassword:{}

あなたのinboxのサイズが20
MBに大きくなった場合は、定期的にこの警告メッセージが表示され続けるでしょうし、ベイツWebメール上のプログラムでは、来るのが受信できるように続けることを保証するためにあなたのホームディレクトリのフォルダに古いメールを移動します電子メール。

あなたは、これが行われたことを電子メールで通知されます。あなたのinboxが25
MBに大きくなった場合、あなたはそれが送信者に返送されるように、新しいメールを受信することができません。

あなたがメッセージを読んだ後、そのコピーを返信し、保存することが最善です。

感謝
ご協力ありがとう。
著作権(C)早稲田大学著作権所有