lkml.org
[lkml]   [2011]   [Sep]   [13]   [last100]   RSS Feed

Messages in this thread
/
Date
From
Subjectゆうこ、そう聞いてピンと来ませんでしたか?
メール、ちゃんと届いてますでしょうか?
私の仮のアドレスも載せてたんですけど
もう一度載せておきますのでご連絡下さい。
shift98765@gmail.com

マリンスポーツが好き、海が好き、そして甘いものが好き。
私が好きなこと、あの時どれだけ伝えきれていたでしょうか。

本当ならシンガポールからもっと早くに
連絡したかったんですけど、まさか携帯が壊れてしまうなんて
私自身が本当に向こうで落ち込んでいました。

きっと私の印象ってそこで薄れてしまったり
約束を破った悪い女…そんな風に誤解されていましたよね。

あの時本当は大事な仕事を潰してでも帰国したかった…。

ごめんなさい、後で女々しく言われても遅いですよね。
だけど連絡手段を失い、自分と向きあう時間があったからこそ
こうしてまた私から連絡する術を見つけられたのだと思います。

あの時貴方は、お住まいや待ち合わせをするならここでと
たくさんの事を私に投げかけてくださいましたよね。

過ぎてしまったあの瞬間に戻りたいだなんてワガママは言いません。
あの時のことを乗り越えた今、帰国した私に
もう一度チャンスをいただきたいんです。

デートしようねって言ってくれた待ち合わせの場所、
また一緒に決めませんか?
お住まいまた教えてくだされば
私から行きたい場所…次はリクエストしてもいいですか?
\

 \ /
  Last update: 2011-09-14 05:45    [W:0.018 / U:0.048 seconds]
©2003-2020 Jasper Spaans|hosted at Digital Ocean and TransIP|Read the blog|Advertise on this site