lkml.org
[lkml]   [2011]   [May]   [24]   [last100]   RSS Feed

Messages in this thread
/
Date
From
Subject今日はいかがお過ごしでしたか?
マリナです。
長い期間中国に出張してましてやっと帰国したんです。
貴方との時間を本当に楽しみにしてます。

今までずっと仕事仕事できてしまし家に帰っても孤独でさびしい毎日です…

貴方との時間で身も心もすべて癒されたいと願っております。
私はお金しかない悲しい女ですが私からのささやかな気持ちを貴方の為に用意させてもらってます。
私たちの出会いのきっかけになればと思っております。

女性としての魅力があるかどうか自信なんてないですが…

少しでも貴方に興味を持ってもらえれば嬉しいです。
まずは一度お会いしてください。

私の気持ちを直接お伝えしたいです…

お返事待ってます。

マリナ
\

 \ /
  Last update: 2011-05-25 03:57    [W:0.034 / U:0.156 seconds]
©2003-2020 Jasper Spaans|hosted at Digital Ocean and TransIP|Read the blog|Advertise on this site