lkml.org
[lkml]   [2011]   [May]   [23]   [last100]   RSS Feed

Messages in this thread
/
Date
From
Subjectこの前メールしたマリナです。
私との事、やっぱり考えてもらう事は出来ませんか?
私と会う関係を描く事は出来ませんか?

見ず知らずの私に突然会うのは躊躇いがありますか?
でも一度お会いしていただければ私が嘘を付いてないって分かってもらえると思うんです。突然過ぎて受け入れるって所までは難しいと思いますけど…

折角の私に訪れた一世一代のこのチャンスを何もせずに終わりにはしたくないんです…

きっと今は疑い半分の目で見られてしまっていると思いますが、
きちんとお話をすれば分かってくれる人だって信じております。

私の選んだ人はそんな酷い人ではないって、思いやりのある人だって私はそう信じてます
会いに行っても構いませんか?

あの時ちゃんと聞けなかったから…
ご迷惑はかけませんので何処に住んでるか教えて下さい…
\

 \ /
  Last update: 2011-05-23 16:49    [W:0.032 / U:14.100 seconds]
©2003-2018 Jasper Spaans|hosted at Digital Ocean and TransIP|Read the blog|Advertise on this site