lkml.org
[lkml]   [2011]   [Oct]   [7]   [last100]   RSS Feed

Messages in this thread
    /
    Date
    From
    Subjectすぐ使えなくなります。早くお返事が欲しいです。
    ゆうこです。何度もごめんなさい。
    この前から送ってる仮のメールアドレスですけど
    まだ貴方からメッセージが届いていないみたいで…。

    lkasdhflkashflkahsldkfh@yahoo.co.jp
    とりあえずこのメールアドレスが使えるみたいなので
    ここにお返事いただけませんか?

    今頃後悔しても遅いのかもしれませんけど
    こうやってまた連絡を取れるようになったことで
    もう一度だけ頑張ってみようという気持ちになっています。

    この一通のメールからまた私を思い出してくれたら…
    そして次こそはもっと私を近くで感じてくれたら…
    そこまでは気が早いかもしれませんけど
    それくらい今度は自分に素直になろうと思っています。

    あの時私にここまでやる勇気があれば
    こんなに手間がかかっていなかったかもしれませんものね。
    積極的になれなかったのは照れがあっからだと反省しています。

    lkasdhflkashflkahsldkfh@yahoo.co.jp
    このメールアドレスは仮のものですけど
    連絡もらえたら今度はしっかりやり取り出来るように
    ちゃんとした私の連絡先も控えておいて欲しいと思っています。

    離れてみて貴方の存在の大切さに改めて気付きました。
    だからもう離れ離れにはなりたくありません。

    \

     \ /
      Last update: 2011-10-07 08:33    [W:0.018 / U:39.736 seconds]
    ©2003-2017 Jasper Spaans. hosted at Digital OceanAdvertise on this site