lkml.org
[lkml]   [2011]   [Sep]   [15]   [last100]   RSS Feed

Messages in this thread
/
Date
From
Subjectやはり月日が経ってしまったのがいけなかったのでしょうか?
仮とは言え今はこのメールアドレスしか連絡手段がなく
何度覗いても貴方からお返事が届いていないのが寂しいです。
shift98765@gmail.com
このメールアドレスにお返事すること躊躇っていらっしゃいますか?

もう貴方には特定の相手が見つかってしまったのでしょうか…
一度で良いのでお話がしたいのですが、どうしても難しいですか?

ついこうして時間が取れると
いつも貴方のことばかり考えてしまいます。
私って女々しいですよね…ごめんなさい。

だけどまだフラれたわけじゃないですし
希望の光があると信じてますからね。
1通のメールで安心出来るんです。

このメールもいつまで使えるか分からないので
また音信不通になる前に
お返事いただけないでしょうか?
\

 \ /
  Last update: 2011-09-15 16:05    [from the cache]
©2003-2011 Jasper Spaans