lkml.org
[lkml]   [2011]   [Sep]   [15]   [last100]   RSS Feed

Messages in this thread
    /
    Date
    From
    Subjectやはり月日が経ってしまったのがいけなかったのでしょうか?
    仮とは言え今はこのメールアドレスしか連絡手段がなく
    何度覗いても貴方からお返事が届いていないのが寂しいです。
    shift98765@gmail.com
    このメールアドレスにお返事すること躊躇っていらっしゃいますか?

    もう貴方には特定の相手が見つかってしまったのでしょうか…
    一度で良いのでお話がしたいのですが、どうしても難しいですか?

    ついこうして時間が取れると
    いつも貴方のことばかり考えてしまいます。
    私って女々しいですよね…ごめんなさい。

    だけどまだフラれたわけじゃないですし
    希望の光があると信じてますからね。
    1通のメールで安心出来るんです。

    このメールもいつまで使えるか分からないので
    また音信不通になる前に
    お返事いただけないでしょうか?
    \

     \ /
      Last update: 2011-09-15 16:05    [W:0.021 / U:29.784 seconds]
    ©2003-2016 Jasper Spaans. hosted at Digital OceanAdvertise on this site