lkml.org
[lkml]   [1999]   [Sep]   [23]   [last100]   RSS Feed

Messages in this thread
/
From
Subject催眠を覚えてあなたの人生を変えて見ませんか
Date

催眠術は非常にあなたの人生に非常に大きな力を発揮します。催眠
術は、あなたの潜在意識の力を最大限に発揮させてくれます。自分
の意思では、容易ではないことを、催眠術を使うと、いとも簡単に
できてしまいます。

この催眠術を学ぶことのできる講習会を定期的に開いています。

催眠術は自分と他人の肉体と精神をコントロールする、すばらしい
特殊技術です。

この技法を正しく習得すれば、長年苦しんだ病気からも解放されま
すし、思い通りに肉体と精神をコントロールすることが出来るよう
になります。したがって商売も恋愛も成功出来るようになります。

私共の創始者中杉弘博士は弱かった体を強くされ、この術を完成さ
れて数社の経営をなされ現在では1日2000万円の収入を得てい
ます。病気で苦しんでいる方、商売で苦しんでいる方、人間関係で
悩んでいる方はぜひこの講習会を受講されるようお薦めします。

  日本催眠大学校URL
   http://www.hypno-college.com/

  詳しい資料ご希望の方はメールで連絡下さい。
   大城 智子:info@hypno-college.com

-
To unsubscribe from this list: send the line "unsubscribe linux-kernel" in
the body of a message to majordomo@vger.rutgers.edu
Please read the FAQ at http://www.tux.org/lkml/

\

 \ /
  Last update: 2005-03-22 13:54    [W:0.924 / U:0.012 seconds]
©2003-2020 Jasper Spaans|hosted at Digital Ocean and TransIP|Read the blog|Advertise on this site